患者さまの声
検診で心臓弁膜症と診断されて・・・
年に一回の健康診断で雑音がすると言われて近くの病院に行き診察してもらうと、
心臓弁膜症と診断され、カテーテル検査をして手術を勧められましたが、どうしても手術より何かないかと思う日が続き、妻がいろいろ調べ大阪のやわらぎ江坂治療院にお世話になることになりました。
月に一回二日間の中島先生の治療を受けています。
私は四国の愛媛なので、かなり距離があります。なので大丈夫かなと思いました。
中島先生を信じて頑張ってみようと思い、お世話になっています。
一年前は、階段を荷物を持って上がると座って5分ぐらい休まなければいけなかったのですが、今は少し深呼吸すればいいくらいになって、感謝しています。
まだ雑音はありますが、中島先生が必ず治してくれるんだと信じ、
遠いけどがんばります。よろしくお願いします。
すばらしい先生のゴッドハンドでたくさんの人を助けてあげてください。
感謝
診療時間
水曜・日曜定休 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日/祝 |
10:00~13:00 | ○ | ◯ | × | ◯ | ○ | ○ |
祝日 △ |
16:00~20:00 | ○ | ◯ | × | ◯ | ○ |
15時 まで |
祝日は不定休となっております。
ご面倒をおかけしますが、お電話でお確かめ下さい。
アクセス

やわらぎ江坂治療院
地下鉄御堂筋線江坂駅より徒歩2分
大阪府吹田市江の木町2-5 江坂グランドハイツ北108
電話番号 06-6192-5515
受付時間 10時~13時 / 16時~20時(土曜日は15時まで)
休診日 日水曜日
詳細なアクセス方法はこちらをご参照ください。